早稲田出てフリーター。

早大卒、フリーター20代女子がライフスタイル、美容、恋愛について垂れ流します

スパラクーアでデートした話

付き合い始めて1カ月の彼氏とのデートでラクーアに行ってきました。

二人ともアクティブな方ではないので、ゆっくり過ごせる場所がいいねーということで。

f:id:rinnechan:20190328043202p:image

 

カップルで入れるのはヒーリングバーデというエリア。

数種類の岩盤浴&低温サウナと、南国リゾート風の休憩スペースが利用できます。

 

デート先の候補を色々調べていたらカップルにもおすすめ!的な記事がたくさん見つかったので…

 

行ってみた感想。

雰囲気はめちゃくちゃいいです。(夜行くのがおすすめ)

 

東京ドームシティ内ということで、施設周辺もショッピング、食事、アトラクションなど充実してます。

 

けど、思ってたよりヒーリングバーデのエリアが狭かった…

あくまでもメインの温泉のオプション的なものとして考えるのがいいのかもしれないです。

 

あと、屋外エリアを除いて、そこまで会話できる雰囲気でもないので(岩盤浴の室内は私語禁止だったような)

仲を深めるにはちょっと…かなあ。

岩盤浴は仕切りがあるので、二人の時間感が薄かった。

二人ともすごくリフレッシュにはなったのですが…

 

としまえん庭の湯の方が、水着でお風呂やプール一緒に入れるので密着できて、

エリアもほどほどに広いのでそっちにすればよかったかなーとちょっと思ってしまった。

 

水着となると1ヶ月前から身体のメンテナンス必要になっちゃうけど!